onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いシリーズ。ザック

イメージ 1

ううっ!忙しい。何も出来ない。残業と土日出勤が続きそう。
四万十川の4日間は確保できそうだが、それまで休めるかどうか。
カヌーフレームも組んだままだ。

去年ジャックウルフスキンのザックタントラム35+7を手放したので
手ごろで軽い30~35Lの細身の一本締めのザックを物色していたのだが、
値段なりのザックを手に入れていた。3980円也

アコンカグアのメンドーサ30。
特に薄いという生地ではないが
ポケットは雨蓋の内と外だけというシンプルさで
1kg未満というそれなりの軽量さ。

ちょっと心配は汗対策の大きくくりぬかれた、ショルダーベルトと
エストベルト。テンションで寄ってしまいただ細いだけとならなければいいが。

宴会日帰り登山やライト&ファースト一泊キャンプ登山にいいかなと思っている。
試すのはいつになるやら。