onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

VT SPADA

イメージ 1

もう20年選手のVT SPADAである。
H氏のDUCATIと一緒に走れるか不安である。

そもそも3年前息子に北海道ツーリングに行くけどついてくる?と
聞かれ、「行く行く」とヤフオクで45000円也で手に入れたものである。
こういう機会がないと再び乗れることはなかっただろう。

キャストホイール、アルミフレーム、前後ディスク、デュアルポッドフローティングディスク
水冷Vツイン、セパハン等昔乗っていたころなら夢のような仕様である。

2100円のチャイニーズバッテリーが一年と持たずお亡くなりになったのと
ブレーキオイルが噴出した以外は
ノントラブルで流石バイク便御用達だと納得。

最近はRIDE&CLIMBで活躍中だが冬は山で泊まるより寒いのでちょっとご無沙汰。
タンクも凹んでいるのでパテ埋めして塗り替えなくちゃなあと思っている。
とりあえず乗れるので思うだけだけど。