onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

DUCATI

イメージ 1

友人のH氏がDUCATIを手に入れている。
通ると思わなかった値段でヤフオクで落札してしまい、
しかたなく大型二輪の免許を取りに行き
奥さんの厳命で泣く泣くセローを手放したそうだ。

900SSに乗り換えた友人は3人目だ。みなさんすきですねえ。

自分もアライのヘルメットと革ジャンをてにいれたし
春を探しにと、氏と1年ぶりにツーリングに行くことにした。

大分自動車道の湯布院別府間が思い浮かんだのだが、
日曜1000円に成りたてでだいこんざつだろうし
自分のはETCついてないので却下だな。

それはそうとフェリーのサービス低下が心配だ。
便数が減ったり、廃止になったりするほうが問題だ。