onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

初のメキシコ

ブログ難民だけど

初のメキシコ

なんかイメージ通りの街並み。
仕事はちょっと胃が痛くなっている状態。

日曜の今日はおやすみ。

電子レンジやコンロ、ジューサ、トースター
食器などがついている部屋。

イメージ 1

朝飯はホテルの簡単なビュッフェみたいの。

昼は現場そばの道路添いの屋台みたいなところで
毎回違う店でタコス等をほおばっている。

イメージ 2

夜は
近くにスーパーマーケットやフードコートがあって
そこで用を足して食べるというのが正しい滞在の仕方らしい。

イメージ 3

ビールは安い(^^♪
食いもんはちょっと安いかまたは、量が多い。

タクシーはほんと危ないらしい。

道は日本と変わらない感じだけど
トレーラーはでかくてかっこいいし、
曲がるところは見もの。

イメージ 4

無事帰れますように。パンパン<m(__)m>