onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

パール金属H-6825ダブルステンレスボトル350


先月、お山でステンボトルを失くした。
帰ってきて見つからなかったのだ。

翌日、途中でこけたところまで登って探したけど、
雪が薄っすら積もっていて、あきらめて帰ってきた。

翌週、同じコースを探しながら登ってきたけど、見つからない。

まあ、新しいボトルを買う理由が出来た(^^♪



これぐらいの値段だと、運賃もあるしと、
ホームセンターなんか2,3軒探してみたけど、
マグボトルばっかりだ。
マグボトルでもカップぐらい持って回っているだろう
という意見もあるだろうけど。

キャップがコップになっているタイプは
同じサーモスのものぐらいしかなかった。
3個も同じものじゃなあ・・・



ネットだな。

やっと見つけたのがコレ
パール金属 H-6825 スタイルベーシック ダブルステンレスボトル350

今日送ってきた。

イメージ 1

イメージ 2


カップが結構存在感がある。

おちょこみたいなカップより、
おいしく休憩できるに違いない