onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ヤフオク!落札応援ポイントで


期間固定ポイントが600ポイントあり、切れるので
なんか買わなくちゃなあと思ってた。

行動時に着られる化繊綿入りの軽いジャケット
でもないかなと探した。
防風シートが入っているものより、
温度勾配の緩い薄い綿入りのほうが快適と思ったからだった。

化繊綿入りのモンテイン中古が出てきた。
3000円ならと入札しておくと、12500円で落札されていた。orz
見る目がありませんでしたm(__)m



その数日後
ヤフオク!落札応援ポイントプレゼントとのことで
300ポイント入っていた。
(期間固定)
え、そんなんあるの?

知らなかったなあ。

ますますなんか買わなくちゃ。

えーと、後は・・・

レザークラフト始めますと書いたものの
何も進んでないな。
なんかスタータキットみたいのないかなと探したけど、パッとしない。
ヤフオクくじで珍しく10%を引いたので、なんか買わなくちゃと焦る。

12時まで時間がない。

糸だけでも買っておくかと買ったのがこれ。

イメージ 1


260m巻 3本セット
なんかデカい。
写真じゃ量が分からないのよね。

手縫いで、何針縫うことになるんだろう。
死ぬまでに使い切れそうにない。




なんか踊らされてるなあと感じる。


今日はいった、ジャパンネット銀行開設キャンペーンの1000円と
年末のどこでも2倍のポイントは期間固定じゃないから大丈夫(^^)/