onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

結婚記念日

結婚記念日。34回目かなあ。

記念のろうそくの25年分の目盛りはとっくに終わっているので
とりあえず当日つけてみるだけで済ます。

イメージ 1

昔は花を送ってたんだけど、
花より団子でワインにしてネのリクエストで
ここ数年はワインを適当に。

出張から帰ってくると、
自分で買ってきた黒霧をお湯割りでちびちび晩酌をやってた。
「ワインは太るから」だそうだ。

そうか・・・

午後から雨との予報の今日午前、
ジョギングついでにドラッグストアで買ってきた。
普通飲むことのないブランドをちょっと。

イメージ 2

例のランニング用リュックには900ml2本は入らなかったなあ。

手提げで歩いて帰ってきたら、
Google Fitで帰りは歩いたことになってた。

賢いのう。

でも、ジムニーで移動すると時々
サイクリングになったりする。
振動が自転車並みってことか?

夕刻、いとこん子がスパーダ君の引き取りに来た。
キャラバンに載せられていく。

イメージ 3

ちゃんと整備して乗ってくれよ。