onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

エイガー ドライパック20

怪しい天気の下、
近場の発心に登った。


水っぽい山歩きになるかと思って
エイガーのドライパック20を持って行った。

沢登りに使うかなと思って手に入れていたけど、そういう機会はなかった。

劣化する前に使い倒さなくては。

横のメッシュポケットが大きくて使いやすい。

イメージ 1

肩ベルトもそれなり。

イメージ 2

2000円程度のザックにしては作りがよい。
ビーパルのおまけの小物入れを付けた。


自分は車のキーをザックの中に入れて行動している。
一度外のポケットから落としたから。

このエイガーには雨蓋も、中にぶら下げる場所もないので
帰ってきてから、ターポリン生地をスーパーXで張り付けた。

イメージ 3

縫うわけにいかないし、はがれてもザックの中だから問題ないだろう。