onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

国内出張

フィリピンの仕事は無事終わって帰ってきてるんだけど、
熊本で大変なことが起こっていた。

そして先週は機械の立ち上げ、怒涛の1週間。
地震で機械の位置関係がが10㎜ほど
ずれていて面食らった。

こっちも何とか収まって土日休めた。

何もする気が起きず、2日ともJOG&WALKとたき火でプシュ。

そして、今日掛川まで
キャラバンで自走してきた。
初めて新東名を通った(^^)/

5月の10日までの予定・・・・・え?長!

1週間置いて、また来ることになっている。
なんてこったい。



今の生きる希望

今日運転を交代して後部座席で暇だったので、
脚の指圧マッサージやストレッチをした。
すると、脚を曲げたときある角度で痛さで力が抜けるポイントが
あったんだけど、消えていた。
打つ手があったんだ。

6月になると大型連休がとれそうだ。

嫁さんが蜂飼おうかと言っていた。