onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ニンジャタープ七変化

無事クラッチ交換も終わったけど、
なんか疲れている。

昨日は
下にもぐって、ベンチプレスよろしく
どうやって嵌めるのよ、
と仰向けで何度もミッションを持ち上げてたわけだし、

載せなきゃ終わらないんだぞと多分
火事場の○○力をだしていたんだと思う。

ほぐすために散歩に行くことにして、
2km先のつばき園位まで行くか・・・

あそこは芝生の広場があるじゃんと

ニンジャタープとプシュを持っていくことにした。

・・・・・・・・

まず手裏剣の先のガイラインをペグで止める。

イメージ 1

ストック最長。

イメージ 2

4人が車座になれるので
雨の中のランチなんかによさそう。

ペグをそばにすると
雨風に強くなる。

イメージ 3

そのまま2本ポールで
破風付

イメージ 4

3人でシュラフが並べられるかな。

そのままじゃ
ウイングタープ風にならなかった。
なんか紐を張るとできるかな。
次回考えよう。

ガイライン自在の拡大

イメージ 5

指で起こすようにして紐をひっぱる。
名づけて「自由自在」

シリコンのせいでほんと袋に入れるのが楽だ。
というかスルスルすべるのできちんとたたむのが難しい。

イメージ 6


あ、7種類無かった。
また今度。