onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

MERRELL トレラン風シューズ

今年1月にきたときと同じホテル。
目の前はモール街?
建設中だった建物もできあがり、なんか流行っているよう。
ちなみにビールはチェックイン時に手渡されたもの。
 
イメージ 1
 

今回着替えのTシャツを忘れたので
なんか買おうと思って出かけた。
 
と、MERRELLの文字が・・・
以前寄ってみたティんバーランドのお店より
値段がこなれているよう。
ビブラムソールのトレラン風シューズが
1755ペソ。
4000円ぐらいかなあ。
 
イメージ 2

底もジョグシューより固めだし
使い物になるかな。
 
まあ、引き出しから出てきた金はあるのも忘れていた金だし、
最近働くだけだし、
帰りは荷物も減るし・・・・
出張の足もメレルだし、
 
イメージ 3
 
 
お買い上げした。
 
 
早くかえりたいよう。]
 
 
PS.
 
箱を捨てようとしたら
何やら貼ってあった。
 
イメージ 4
 
CATALYST VENTILATOR
 
との名前があり、
 
元値は今のレートだと1万以上だ、
 
お得なのかも。