onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

病み上がりの週末はだらだらとすごす

病み上がりの週末。
冬季オリンピックを適当に見ながらだらだらとすごす。
 
ポチした物といえば、windows7だけ。
色々遊び道具を探し回る元気はなかった。
 
体力を消耗するようなアクティビティもできんし
さて、・・・・
まず外気に体をさらそうと、
ベランダで
defi君のバーテープを巻きかえる。
白のバーテープがあったよなあと探し出すと
黄色く品質し始めていたけど
まあ、こぎれいにはなった。。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
掃除や布団干しもおわったし、後は・・・
 
自転車で寒風を切って走るのも不安だったので
 
30分ほど先の若宮八幡に
ぬくぬくに着こんでのウォーキング。
例のnew balanceのウインドブレーカも試した。
 
イメージ 3
 
確実に寿命に近づいた週末だったかな。