onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い

帰ってきたら、相変わらずクッカーの研究に余念が無い。
 
イメージ 1
 
成果はそのうち、実地試験を経てここに書くとして、
 
今日は仕事帰り、ちょっと買い物をした。
 
欲しかったわけじゃないし
とりあえず山歩きする人は持ってるだろう。しかし・・・
 
中古品は流動的で、運がいいとよいものに出会うだろうけど、
やはり頻度が大切と思っているので、
帰宅時、閉店前であれば寄ってみることも多い。
 
モンベルのトレッキングシューズ。
ほとんどはいてないよう。
 
イメージ 2
 
というか、ちゃんと履いてみたのかと、その手放した理由が気になる。
ゴアテックスは今は当たり前のようだけど、
補強の皮もよいもののように見える。
サイズは普通の靴下だとピッたりのよう。
 
3150円だったので、売ってもいいかと買ってきたけど、
やっぱり履いてから売るかな。
 
なんていうシリーズだろう。
誰か知っていたら教えてください。