onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

カリマーSupplexショートパンツ

明日、山女釣り解禁。渓流釣り部門の方々、
ワクワクそわそわの夜をすごされていることでしょう。
楽しんできてね。
 
ここ一週間の休出、残業の原因がとりあえず、一段落したので残業せずに帰ってきた。
スポーツデポに寄ったが、パッとしなかったのでゼビオにも寄った。
 
インドから帰ってきてまだ、週末をすごしていないんだけど、
今週日曜よりフィリピンに一週間ほど出張。
4月にまたいでもう一度フィリピン行きがあるようだ。p(`ε´q)

手出ししていた食事の領収書を清算したら、5000円ほど現金が入ってきた。
 
ゼビオでパタゴニアとカリマー、ジャックウルフスキンのショートパンツが
少し安くなっていた。
合うサイズが残っているのはパタゴニアとカリマーだった。
パタはH師匠が履いていたみたいだし、
後ろポケットが左右についているカリマーの派手カラーのものにした。
 
イメージ 1
 
去年まで探していてなかなか気に入るものは見つからなかったので
たかが半ズボンに6000円出すのもねえ?と思ったが、思い切って買った。
南国出張の必需品でしょ。と納得することにした。

フィリピン出張は3度目だったと思うけど、
工業団地内のプチホテルと現場の往復のみ。
夕食は向かいの日本食居酒屋。
フィリピンを感じるのは
昼が現地食の社食と現地生産のフィリップモーリスなんかが4,50円程度ということぐらいかな。
マイルもたまらないけど、なんか楽しいことがあればいいなと思っている。
例の蜘蛛男の人形はフィリピン土産だったな。
イメージ 2