onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

日曜雨の午後は燃焼テスト

懇親会の前か後に雨の止み間があるかと思っていたら
一日中雨だった。(-_-;)
 
休日気分のためちょっと燃焼テスト。

気温7度でちょっとカセットブタンには酷だったかもしれない。
音も聞こえないし、火の玉君と名づけたような炎に包まれることもない。
イメージ 1イメージ 2
案の定1Lを沸かすのに7分もかかってしまった。
 
また腹は一杯だし、アルコールは控えているし、
コーヒーはステンレスボトルに入れているしで
沸かしたお湯の使い道がない。
 
ガレージに落ちていた多分電気スタンドのアルミの傘が
なんか風防に使えそうだなあ、クッカーの中に納まるしで
ちょっと希望がでた。
空気のとおりを考えてなんか加工が必要なようだけど。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
先の土曜、
スタンドのない自転車で立てかけるものがない所で記念写真をとる方法に気づいたので。
え?普通のこと?
イメージ 5