onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

かぶとやま

日曜は午前午後とアッシー君の予定があったので、
その合間2時間以内のアクティビティを考えた。
カブト山にジョギングかな。
アプローチ5km入れて往復9kmほどぐらい。
兜山キャンプ場、何度も行ったところだけど、
数年前より閉鎖されている。
せっかく作った見晴らしのいいテントサイトが
朽ち果てるのを待つだけのようだ。
 
イメージ 1
 
山頂って行ったことないなあ。
あるのか?
で、キャンプ場内高いところ高いところへと
歩くとあった。
 
イメージ 2
 
これで制覇した山が増えた。
高良山耳納山、兜山
このあたりでもこの三座を制覇した人は少ないんじゃないだろうか。(*^^)v
トレランシューズはいてみたいな。
BROOKSのサハラを履いて走ったら脛がこわってしまった。