onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

カヤッキングキャンプその3

今回の遊び場は山陰角島のそばの海水浴場
夏は有料になり、水もトイレもあるんだろうけど、
この時期、施設は閉鎖されている。
道路まで数百メートル歩くと運動施設のきれいなトイレと水場がある。
イメージ 1
 
おやつは焼きマシュマロ。
恥ずかしながらはじめて食べた。
別物ですな。
イメージ 2
 
今回初めて立ててあるこのテントをみた。
MEC mountain  equipment co-opのmonadnock
8年ほど前海外通販で手に入れてプレゼントさせてもらったもの。
うーん、かっこいい。4人でもゆったりサイズなのに畳むとコンパクト。
イメージ 3
 
日が沈む。
イメージ 4
 
M先生は3個もコールマンのランタンを持ち込んでいた。
イメージ 5
 
朝、4時おきだったので、早々にひっくり返ってしまった。