onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ドライブ・・・出張とも言う

今日は移動のみ。
更新なんかができる余裕も今日だけだろう。

久しぶりに関門橋通過
イメージ 1

下関と門司のことなんだが、超えにくい関門をかけてるなんて
座布団一枚。
関門トンネルは現在工事中で通過不能
一度自転車で超えたが真ん中が低く
逆峠みたいなものでなかなか大変ですよ。
125cc混じりのバイクツーリングは今どうしてるんだろう。
 
 
岡山を越えるとドンドン近づくのが早く感じる。
ツーシーターもどき(4ナンバーアトラス)なので
エコノミック症候群に気をつけて休憩をいっぱい。
夕方宝塚あたりかモノレールと並走するところにくると
やってきたという気がする。
イメージ 2
 
今回は新名神を使用する。
桑名なので大幅に近くなったな。
明るかったらいい景色だろうけど、
真っ暗になってる。
遅くない時間にチェックイン
ネットができるのが当たり前になってきたのはいいな。
それではおやすみなさい。