onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

春、到来♪ 爽快な春風を受けて 日帰りツーリング in July  え?

イメージ 1
北海道ツーリングのために4年前にヤフオク
2ドッペル強、運賃1ドッペル弱でやってきたSPADA君。

Defi君がやってきた最近はとんとご無沙汰。
チューブレスのバルブもげ事件以来だ。
ちがった。あの時は乗れなかったから
3月にRIDE&HIKEで久住に行ったきりだ。
その間に4か月分の任意保険と自賠責を3年分、軽自動車税がかかっている。
車検がないのがなにより。
 
明日は久しぶりのツーリングということで
付け焼刃のメンテ。メンテほどじゃないな。
ガソリン入れてエア入れてオイルチェック。
ほかに興味が移る前に主要な消耗品を換えておいてよかった。
外観は見てのとおりどうにかしないといけない状態。
でも、山とDefi君が先ということは変わりないので、いつになることやら。
 
とりあえず、明日は天気が持ちそうなので楽しんできます。