onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車通勤で思うこと

イメージ 1
通勤先でのdefi君。
クリアー塗装がはげてきた今日この頃。
塗り替えを検討しなくてはいけないのか。
 
去年の今頃は海外出張から帰ってきて
体調を崩し、新型インフルエンザか?とうろたえ
山を眺めながら野山を駆け巡る体力が欲しいなあと嘆いていた。
 
 
週末には必ず山に登り、秋からは夜JOGをはじめ
冬からはそれが週に何度かだけど
往復30km以上の自転車通勤に変わった。
 
最近は自転車にも乗れる体になり、
段々追い込んで走れるようになった。
ビンディングが必要かなと思い出している。
乗れない日は夜JOGをしている。
 
何のためにと自問しているが
バセドウ病で体力のない次期をすごしただけに
やっぱり、野山で楽しく動き回りたいのだ。
 
目いっぱい食べているので
体重はぜんぜん変わらない。
皮下脂肪は生きるための武器だと思っている。
 
後半年は体力増強に努めたいと思う。
何か見えてくるかな。