onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

四万十川カヌーツアーの準備

カナディアンで行くことになったんだけど、
アクアミューズも重いし、ウッドカヌーにするかというとき、
会社の備品としてカヌーがあることを思い出した。
去年取引先からなぜか譲り受けたものだ。
社長は好きに使えとのことなので、これで行こう。
イメージ 1
カヌーの組み立てや準備になどに時間を取られないので
いろいろ楽かも。
 
これを2ストジムニーにつんでいくことになる。
大丈夫かなあ。
 
それと去年出たてで2万円を超えていて
どうしようかと思っていた防水デジカメ
FINE PIX Z33WPが
1年経って11500円だったので、
この際と思い、嫁さんに「デジカメ買っていい?」と聞くと
「え?持ってないと?」と聞き返されてしまった。
「10年前の100万画素のはあるけど」
「買えば」
と速攻でカード払い&送料込みで注文。
110gで携帯より軽い。
イメージ 2

連休前最後の休みとなる今日、夜な夜な用意しなければ。