onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

しょうもない買い物

今日も明日も休出。
カヌーツアーに行ける事を夢見て忙しく働いている。
 
なんか楽しいことないかな、何か買うもんないかなと思った時
その寸前のことが思い浮かぶので、
今は通勤の自転車のことぐらいしか思い浮かばない。
2週間後の四万十ツアーのことを考えなくてはいけないんだが。
 
DIFI君にはボトル台座が付いていない。
バッグにペットボトルを入れていくことが多い。
自転車用のボトルはいっぱい転がっているが、
密閉がもう一歩だし・・・
 
で、仕事帰りに見かけた500mlのペットボトルもOKの
アジャスタブルのボトルケージをつい買ってしまった。
どうやってつけよう?
イメージ 1イメージ 2イメージ 3