onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いの・・・でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

100均で白と赤の点滅ライトを見かけた。
お、前と後ろにちょうどいいやん。
白赤一個ずつ買ってきた。
DEFIのテールとしてはいいのを買ったから、
フロントのバッグに白をはさめばいいかなと思って点灯させてみたら
ガーン 赤色LEDだ。
確かに白色のLEDとはどこにも書いてない。

赤いライトは尾灯ということになっているので、
それを前につけると、正面衝突の危険性がある。
裏の説明書きにもウォーキングやジョギングにと書いてあるが、
自転車など車両のことには一言も書いてない。

耳あてにでもつけよう。