onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

こんなに小さくなりました。

ロードのフレームを物色していたはずなのに。
こんなものを落札してしまった。
イメージ 1

シフトをSTIに換えてとか
フロントをWにしてとか想像し、
車輪つきでアルミロードフレームを手に入れたと思えばと
フレームの値段よりやすく入札していたら、落札していた(^^ゞ

やることは変わらない。

今のクロスにマウンテンの部品を付けて、
極細タイヤのフラットバー快速クロスにして、息子に乗ってもらう。
イメージ 2

自分は20インチながら、軽量アルミSTIロードにして(にすることを)
楽しむ。前後をクイックハブにすればますますコンパクトな輪行を楽しめる。
写真の完成車で10kgだそうだ。

何だったらそのうち交換して乗ればいいし。

ホイールベースが短いと前方宙返りしやすいのが難点かな。

やっぱり、息子にこっちに乗ってもらおうかな。うーん。