onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

南福岡焼肉ツアー


今度の日曜日、南福岡で今年の仲間内の尺山女選手権の表彰、宴会があるそうだ。
今年は少し暇だったけど、独り歩きばかりで
釣りは行かなかった。
でも
みんなの顔を拝んでこようと参加しようかなと思っている。
来年はRIDE&FISHに励む気が起こるかもしれない。

でも、電車で往復するだけじゃビールもうまくないだろうから
自転車を愛でることもかねて、サイクリングで参加だ。
帰りは駅から輪行して帰ればいいだろう。

問題は汗だくで到着するだろうから、近くで温泉に入りたい。
どっか探そう。
輪行は15年ぶりぐらいか、今の自転車を手持ちの輪行袋に入れたこと無い。
新しいフレームを傷だらけにしたくないしな。パッド類やストラップを
いっぱい用意していこう。

コースは目的地を決めて最短でトレースしただけ。
車のナビと同じ。実はまだどこを通っているか見てない。