onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車日記

イメージ 1

塗装は下地半分と思っているんだけど、
この作業台は部屋に上げられる程度に
こぎれいにしようと思っていただけなので、多少の浮塗膜は気にせず、
銀のさび止めペイントの履け塗りでパパッと仕上げた。

リムやギヤもどうにか使えそうな部品が見つかり、
取りあえず付けられそうな部品をつけてみた。
フレームをセットしてみたが、

「カッコ悪」

取りあえず軽快に走れる旅行車が目的で
泥除けやキャリアもつけてみたいし、
輪行も考えているが自分の輪行袋はハンドルをはずさないと入らない
小型のタイプなので、はずした時のハンドルの自由度も欲しい。


早いとこ出来るだけあるもので乗れるようにして
それから考えないとどんな乗り味かもわからない。

オークションではなかなかピンポイントでは見つからないので
ネットショップかな。