onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

四万十川ツアーメンバーのその後

イメージ 1

大相撲夏場所日馬富士の優勝で無事終わった。
雅山も勝ち越してめでたしめでたし。

実はH師匠の2番目の娘は自分の息子と同窓、同級なんだが
雅山と結婚した。
6月に披露宴である。

全然違う世界の人たちのとのつながり。
本人はその世界ですごすことになるので
仕方ないにしても・・・・大変そう。

ここに昔のカヌーツアーの時の写真があるが
スポーツ新聞か相撲ジャーナルかなんかで
どういう娘か確認してください。

つぎ
働き者の吉田画伯。本当に画家である。

6月23日~28日
9th吉田勇輔 油彩画展
ギャラリーSEL
福岡市中央区新天町通り紳士洋品シノハラ2F
TEL092-741-4890
ということで個展を開く。

ヨット、バイク、自転車、カヌー、登山とお外遊び大好きであるが
テーマは「具象絵画にできること」だそうだ。
絵を描いてるとこ見たことないけどなあ。

K氏? うーん、知らん。離婚してなければいいが。