onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

エンジンチェンソー来た。

行きは進撃の巨人、帰りはSTAR WARSを見ながら寝て
土曜朝、帰ってきた。

予約の歯医者や、病院に寄り、
帰ってきたらうつらうつらしてしまい、
運動しなければと、ツバキ園までのスロージョグ、というか半分は歩き。

今朝も、ゆっくりとした朝となった。

出かけるのはあきらめて、例のごとく開墾。

今日はコレぐらいにするかというころ、
叔父さんがエンジンチェーンソーを持ってきてくれた。
嫁さんが長期貸与で話をつけていたんだ。

イメージ 1

ま、いろいろ悩まなくていいことになった。

共立のCSV3200 34ccの300mmかな。


薄めの混合油仕様だからと
オイルと混合油いりのタンクも持ってきてくれた。

使ってみるとやはり力がある。

ケーブルを気にしなくていいので、

解き放たれた自由を感じる。

早く来週が来ないかなあ。