onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

会社帰りに安物買い。

土曜日だけど出勤日だった。
雨模様だったからジテツウをあきらめNEWジムニー君で出勤した。

帰り道、何時もの道が混んでいたので、バイパス経由で帰ろうと左折。
バイパスを通っていると、惹かれるようにゆめタウンのゼビオに寄ろうと左折。

目に入ってきたのは48gのULウインドブレーカ
ただし女性サイズ。
嫁さんが欲しいって言ってたよなあと、電話して好みの色を聞く。

サイズはピッタリだった。よかった。
イメージ 1


畳むというかポケットにクシュクシュクシュと入れると、
タバコサイズ。

イメージ 2

IMPACT ULとかいう軽量繊維。


DWRとかいう耐久撥水加工だそうな。

安かったから買っただけなんだけどね。

イメージ 3

一緒に買ったカモフラの撥水両面ハットは不問だった。
よかった。
こんなんもっとるやろとは言われたけど。

イメージ 4