onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

まごまごまご

今度のGWは
別府温泉に泊まり
高崎山
マリンパレスうみたまご
アフリカンサファリ
の3大動物ふれあい施設に孫と行く。

息子夫婦のプランについていくだけだった。

参加できたのは
社長の好意と
働き続けた同僚のおかげだ。
ありがとうございました。

こういうとこは非日常を楽しむところなんだろうけど、
まだ、3歳にもならない孫にとっては
毎日が初めての連続で非日常なんだろうから、
楽しめたかなあ。

高崎山では遊んでいる子猿の仲間に入りたがって困った。

イメージ 1

アフリカンサファリでは
ふれあい施設でモルモットをひざに抱いたときが
笑顔がとろけているようだった。

イメージ 2

イメージ 3


もうちょっと大きくなってまた来ようね。だ。