onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ハンティングジャケット

雨、雨、雨。

・・・・

亡き義父は猟をやっていた。

農閑期と猟期はうまく合っている。

銃では鴨打ちだったけど、
水平打ちはこわいということで、いのししはワナ猟だった。

解体など色々習う前に亡くなってしまった。
それでもジビエというのか、いろいろ口にすることができた。

銃などはすぐ処分しなければならなかったけど、
最近残っていたものを義母がまた整理を始めたらしい。

「着るね?」と持ってきてくれた。
SKB LIFTブランド
ハンティングジャケット
・・・・・知らんし検索でも出てこないけど。

イメージ 5

イメージ 1

銃床用肩当と

イメージ 2

裏地は日本の国鳥の雉

イメージ 3

散弾のホルダー

イメージ 4

防水生地らしい腰あたりの獲物入れ

枝きりのときの作業着かな。


雨やまないかなあ。