onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

蓬莱橋

フィリピンから一昨日かえって来た。

滞在したsta.ROSAでは台風22号の影響は雨だけだった。
 
出発するときは、帰ってきた日の忘年会後
15日まで休んでいいってことで
見送られたんだけど、
なぜか今、仕事で静岡県島田市にいる。
 
富士ドリームエアラインで富士静岡空港にやって来たんだけど、
セットですぐ横の島田市のホテルになったみたいだ。

2度と来ることもないだろうと
観光地をネットで探すと一番上に、
木造歩道橋として世界一の長さとギネス認定の
蓬莱橋というものがあった。
 
仕事帰りによって見たら真っ暗だった。
 
デジカメも忘れた。
 
風も強く、寒い。
 
でも、やっぱり

2度と来ることもないだろうと
100円を箱に入れて往復した。
1.8kmほど。
 
明るい明日の朝の散歩のほうがよかったかも。
 
 
イメージ 1
 
 
来週末は例の呉行きだし、週末が来ない日が、先月より続いている。