onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

また、夜ジョグ

うーん。
今週末も休めそうにないので、昨日は定時であがって、気休め夜ジョグ。
山のふもとなんで、夜景は見える。
 
イメージ 1
 
明るいトイレ(吉木ポケットパーク)もある。
イメージ 2
 
でも、基本夜は野生の動物の時間なんで、おっかなびっくり。
手をたたいたり、指笛を吹いたりして気休めをする。
 
ビール、ビールと唱えながら帰ってくると、郵便やさんのバイクが。
ヤフオクでもないだろうから嫁さんだよなと思いながら見ると、自分宛だ。
M先生からだ。???
 
イメージ 3イメージ 4
ハンディテーブルの試作1号機2号機をつくったのでフィールドテストをしてくれだと。
弱ったなあ。次の日曜からインドだしなあ。

来月連休ごろはフィリピンだし。
前半ベトナムは回避できそうだから、そのときだけか。