onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ワンダーランド インド

四万十川カヌーツアーは断念した。残念。
みんなには楽しんできて欲しい。
今年は代休を取ってどこか行くことにしよう。
 
連休明け(自分には連休はないみたいだけど)
ベトナム行きのあとまた、ベトナム行きみたいだ。
インドにはもう行かなくていいかも。ラッキー。
 
とりあえずインドのことを書いておこう。
 
車の中からしかインドを見ていないので、
交通事情ぐらいしかわからない。
 
今、農繁期らしい。
ラクターがいっぱい、いっぱい積んで走っている。
破けてたり、こぼれたりして大騒ぎになっていたりする。
 
イメージ 1
 
また、開発ラッシュなのか、こういうでかいTATAのトレーラや
トラックが走っている車の中で一番多い。
 
イメージ 2
 
毎日のように事故のトラックを見かけた。
 
イメージ 4
 
らくだ車や馬車も実用に使われている。
 
イメージ 5 
イメージ 6
 
ピアッジオの三輪車も健在。
10人ぐらいは乗っている。
 
イメージ 7
 
バスの屋根も有効利用。
 
イメージ 8
 
コンビニと呼んでよくジュースを買いによった店。
 
イメージ 9
 
毎日 KING FISHERのビールを飲んでいたけど、
飛行機も飛ばしているらしい。
 
イメージ 3
 
乗ったのはJET AIRWAYS だったけど。
 
次回こそは遊びのことを書きたい。