onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

南福岡焼肉ツアー

筑前町まではとにかく北に行こうと
知らない田舎道を北へ北へ。
どこかビューポイントは無いかと探したが
いつの間にかR386に合流し車とのデッドヒートが始まった。

あとは、鹿児島本線沿いに走りにくいけど懐かしい旧道と
走りやすいパイパスの歩道をあっち行ったりこっち行ったり。
これも贅沢な時間の使い方だなと思いながら走った。

でも寄ったところは、スポーツデポ好日山荘
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



AUのGPS関係は電池が持たないので
こういう数時間の遊びに役に立たないので
自転車用のメーターを手に取ったが、決断つかず。
で、買ったのはロッキーチタンシェラ。
これこそ、無くてもすみそうなものなのに、
つい買ってしまうところに今の自分の生活が現れる。

今日の会場は西北の杜という焼肉屋
イメージ 4

北海道を前面に押してるみたいだが、
それならマトンだろう。

でも、豚ドンは帯広で食べた時よりうまく感じた。
背の低い七輪も気に入った。
イメージ 5

その後眠りにつき、気がついたらお開きの時間だった。