onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ライド&ハイク-1&キャンプ&ドリンク&スパ in 霧島

今回はバイクツーリングがメインだ。
3日のうち2日がツーリングだから。

山用の着る物との兼用を考えなくてよい。
さて・・・

羊革のジャケットを着てみた。暑い。キルティングなので。却下。

ナイロンのジャケットを500円で以前落札していたので
それを着てみる。これだろう。チョッと恥ずかしいな。

肘と肩の内側にポケットがある。パッドが入れられるんだ。・・・
2年ほど前、南海部品にパッドセット特価980円とぶら下がっていたのを思い出した。
まだあるかな。もうないだろうな特価だし。
ガソリン補給がてら行ってみた。あった。特価980円で。
イメージ 1

汚れて見えるけど、肉眼ではそうは見えない。
何かの呪いか?
イメージ 2

肩肘張ったスタイルが気恥ずかしいが、フルフェイスだしいいだろ。

こんなことしてる場合ではない。
明日6:30集合ということは今日準備万端にしておけということだ。
あせるなあ。