onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

新型インフルエンザ?

イメージ 1

で、結局とりあえず裏山に上ったんだが、
その後何か熱っぽく、計ると37度5分。
翌朝も同じだった。
海外から帰ってきてすぐ熱を出す??

保健所の発熱相談に電話すると
インドネシアだったら一般の病院に行ってもかまいません,
とのこと。
シンガポール乗換えだしどこに行ってきたかわからない人と
乗り合わせていたんだからどっから帰ってきたか余り意味ないとは思うが
そういうならいつもの病院に行くよ。

熱が上がらないうちに病院に行くと大体その日のうちに高熱を出すもので
夜は8度8分まであがった。

翌朝は平熱に戻っていたので
インフルエンザでタミフル飲んだ時より楽じゃんと一安心。
前日仕事にならなかったので夜明け前に出勤

で、写真は景観なんとかで指定された筑後川流域を
同様に指定された裏山の耳納連山より撮った、くすんだ写真。

時間や元気がない時もすぐ山歩きが出来る環境に感謝。